東御の個人住宅 完成披露見学会のお知らせ
DAY
2023年1月8日(日)・9日(月)
こんにちは、ハルタ建築設計事務所です。
今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
軽井沢では一面まっしろに雪化粧したホワイトクリスマスでした。
2022年もあと少し、、
ハルタ建築設計事務所では、新たなメンバーも加わり新体制となった一年でした。
定住の戸建てだけではなく、別荘・店舗・オフィス・医療施設、、、
わたしたちは、まだまだ小さな小石のようなものですが、今年こうした多くのお客さまとのご縁をいただき、少しづつ大きな波紋のように輪が広がっていきそうな、そんな期待させてくれる一年でした。
日本の住宅性能・不動産の価値観とは正反対のコンセプトを掲げているハルタ建築設計事務所。
これからも、ゆるやかに穏やかに、既存の価値観に一石を投じられる存在で在りたいと願っています。
本年もハルタのコンセプトに共感いただいたみなさま、ありがとうございました。
そんな、ご多分に漏れず「師走」を駆け抜けている私たちですが、息つく暇もなく 2023年 年明け一発目に、あらたなハルタハウスが仲間入りします。
場所は、弊社 設計士の住宅(東御の個人住宅)のお隣に、完成いたします。
この度、お施主さまのご協力のもと、2日間限定で完成披露見学会を開催させていただける運びとなりました。
住宅のハルタハウスをご覧いただける貴重な機会となりますので、みなさまどうぞご活用くださいませ。
(外壁の同じ2棟のハルタハウスが隣り合わせに完成します)
<物件概要>
1F床面積:55.897m2
2F床面積:17.390m2
延床面積:73.287m2 (22.169坪)
建物構造:木造二階建
<開催概要>
日程:2023年1月8日(日)・9日(月)
時間:
8日(日)9:30~ / 11:30~ / 14:30~ / 16:30~
9日(月)9:30~ / 14:30~ / 16:30~
各時間帯、全て事前予約制の2組限定でのご案内となります。
時間厳守にて、お越しくださいませ。
場所:長野県東御市
<ご予約/お問合せ>
Tel:0267-46-9239 (平日 10:00~18:00)
E-mail:mail@haluta-architect.com
* 年末年始休業 12月28日(水)〜1月3日(火)となり、期間中電話でのご対応はできませんので、
あらかじめご了承くださいませ。
* メールでのご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。
ご予約の際は、以下の項目を明記の上ご連絡ください。
・ご希望の日時
・お名前
・ご連絡先
・建設候補地
・お家づくりの状況、ハルタに聞いてみたいことなど教えてください。
ご予約状況を確認しまして、追ってご予約可否とご住所の方をお送りいたします。
また その際に事前にお送りいただきたい「住まいのカルテ」をお送りしますので、前日までにこちらをご返信くださいませ。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、最大限配慮し開催いたします。
みなさまをお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしています。
それでは、みなさま 善い年末年始をお過ごしくださいませ。